エクササイズコーヒーの口コミは悪い?まずいって本当?

エクササイズコーヒーの口コミは?

①飲むとまるで運動したみたいに身体がぽかぽかして、翌日の朝の目覚めが違います。

②便通が良くなり、気になっていたポッコリお腹に嬉しい変化がありました。

③好きなコーヒーでダイエット出来るので、無理なく続けられます。

④一日3杯飲み続けていたら、食欲が自然に抑えられて減量が出来ました。

⑤ホットにしてもアイスにしても美味しくて、毎日飲んでも全然飽きません。

⑥運動前に飲むのがオススメです。すごく汗をかけて運動効果が高まります。

など、エクササイズコーヒーの口コミはとてもいいものが多いようです。

エクササイズコーヒーの販売店

エクササイズコーヒーは、ドラッグストアやディスカウントストアなどの店舗では販売しておりません。

またオンラインストアでは、AmazonYahoo!ショッピングでは取り扱いをしておらず、公式サイトと楽天のみの販売となります。

 

公式サイトでは、初回に限り1袋30本入の商品が、74%OFFの980円(送料無料)で購入できます。

1杯あたり約33円という価格で始めることが出来るので、定期購入を考えている方は、絶対に公式サイトがおすすめです。

エクササイズコーヒーの成分解析

エクササイズコーヒーの主成分は、脂肪燃焼効果のある「コーヒークロロゲン酸」、デトックス効果のある「Lカルニチン」と、余計な脂肪を分解してくれる「還元型コエンザイムQ10」です。

これら3つの成分はとても相性がよく、組み合わせることでより効率的なダイエットをサポートしてくれます。

またこれらの成分は、しっかり脂肪を燃焼してくれるのと同時に、美容にも嬉しいアンチエイジングや抗酸化効果もあります。副作用の心配もないので、とても安心です。

エクササイズコーヒーの飲み方

ホットで飲む場合は、一般のインスタントコーヒーの作り方と同じで、スティックに入ったエクササイズコーヒーを120~160mlのお湯に溶かして飲みます。

ブラックでも、砂糖とミルクを加えてもどちらでも美味しくいただけます。アイスの場合は、冷たい水にもよく溶けますので、そのまま溶いていただきます。

アレンジとしては、豆乳や牛乳に混ぜたり、砂糖の代わりに蜂蜜や黒糖などを加えてもいいでしょう。

また、カレーなどの料理の隠し味に使うと、コクが出て美味しくいただけます。

エクササイズコーヒーのレビューブログ

エクササイズコーヒーの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です