nosh冷凍弁当ってどうなの!?口コミや評判は悪い!?

noshの評判は?ダイエット向き?

noshの評判ですが、まず具材は基本的に大きめです。
男性だとやや少ないと思うかもしれませんが、女性なら問題ない量といえます。
味については、好みが分かれるかもしれません。
オシャレな味付け、という意見もあれば、馴染みのない味、という意見もあります。

メニュー自体は一般的なものが多いのですが、カリフラワーのカレー風味ピクルスなど、副菜の味付けが一風変わったものになっているので、そこで好みが分かれやすいといえます。

noshの注文にかかる値段は?

noshの注文にかかる値段ですが、4・6・8・10と食数に合わせて料金プランが分かれています。
4食セットは2,800円、6食セットは3,880円、8食セットは4,780円、10食セットは5,480円となっています。

そして、あくまでも食数で値段が決まるので、メニューは好きなものを選ぶことができます。
4食プランであれば、メイン・リゾット・スープ・デザートという感じで選んでもいいし、すべてデザートにするということも可能です。

noshの安全性はどうなの?

noshの安全性についてですが、使用されている食材はすべて国産です。
公式サイトにも、このことは明記されています。

さらに、11品目のアレルギー物質に対応したメニューも取り揃えられています。
ちなみに、消費期限はそれぞれのメニューによって異なります。

メインプレートは、およそ6ヵ月。
スープは、およそ11ヵ月。
パックご飯は、およそ5ヵ月。
スムージーも、およそ5ヵ月。

保存料を使っていないので、賞味期限も短めになっているといえます。

noshのメニュー

noshのメニューは、メイン・リゾット・スープ・デザートの4種に分かれており、合わせて50種類以上となっています。
メインは、和・洋・中まで揃っており、一つのメニューに4~5のおかずが付きます。

リゾットは玄米が使われたものなどもあり、スープは野菜などがたくさん入っていて食べ応えは申し分ありません。
デザートは、スムージーやドーナツ、ロールケーキなど多くの中から選ぶことができます。

そして、食材フィルタを使うことで、アレルギーのある食材を避けることなどもできるようになっています。

noshの関連ページ

nosh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です