月別アーカイブ: 2019年5月

【食宅便の口コミ】注文した人の感想や評判を暴露!

食宅便の口コミ・評判

食宅便は、冷凍の弁当を宅配する業者ですが、口コミでの評判は良いです。

飽きの来ないバラエティに富んだメニューやヘルシーな食材、栄養のバランスを考えた料理、冷凍で配達されるので、食べたいときに電子レンジを使うだけという手軽さも便利です。

ややスペースを取るので、冷凍庫のスペースの確保に困るという意見もありますが、メニューそのものに関しての満足度が高く、おかずの多さ、賞味期限が長いなどの使いやすさでも高評価です。

食宅便の定期解約

一定期間利用していたのですが、様々な事情で解約をせざるを得ない状況が生じることがあります。

公式サイトでの利用規約では、いつでも当社に当社所定の方法で通知することにより退会ができるとなっています。

 

解約をする方法としてはマイページからの手続きをするか、電話でするという方法があり、はっきりと確認するという意味では電話で連絡をする方がよいでしょう。

曖昧と感じる部分などがないように、納得できる形での解約が望ましいです。

食宅便の宅配エリア

食宅便の宅配エリアは、日本全国で、伊豆諸島の(大島と八丈島を除く)と小笠原村を除くすべての場所に配送が可能です。

配送料に関しては1梱包(2セットまで)の配送につき390円であり、 代金引換払いは、1梱包(2セットまで)につき代金引換手数料320円となっています。

 

注文から発送までは最短で4日、7日の間で届くことになるでしょう。

支払いは代金引換、クレジットカード、口座振替での支払いが可能であり、便利です。

食宅便のお試しセットはある?

食宅便ではお試しセットと呼ばれるものはないのですが、初めて注文する人にとって利用しやすいのが、おこのみセレクトコースです。

数多くあるメニューの中から7つを選択できるもので、好みで選べます。

 

和洋中、どれでも、そして肉や魚なども豊富であり、選ぶ楽しさが広がります。

7つはサイズとしてちょうどよく、お試しになることでしょう。

 

そして買い切りなのでその点でも便利です。

組み合わせをいろいろ考えると、わくわくしてくることでしょう。

食宅便の関連記事

食宅便の口コミ

らでぃっしゅぼーやの評判や口コミ|お試しセットのレビューをします!

らでぃっしゅぼーやの評判について赤裸々に公開しようと思います!

らでぃっしゅぼーやの評判を公開

らでぃっしゅぼーやは宅配サービスの中でも野菜が美味しいと人気が高いです。

じゃがいもやかぼちゃなどは何も味付けをしなくても美味しいので、温野菜にしている人が多いです。

 

新鮮なので生のまま食べていると言う人もいます。

らでぃっしゅぼーやは無農薬野菜や減農薬野菜、有機野菜を扱っていて、どの野菜にもシールが貼られており、農薬の状況が分かりやすくなっています。

らでぃっしゅぼーやには独自の安全基準があり、放射能検査も厳しく行っているので安心です。

らでぃっしゅぼーやのお試しセットの中身は?

らでぃっしゅぼーやに興味がある人は、まずお試しセットを注文してみると良いでしょう。

お試しセットには4,000円相当の野菜や卵などが10種類程度入っています。

 

フルーツやレシピのプレゼントが付いている場合もあります。この内容で、税込み1,980円で送料も無料です。

お試しセットは初めての方限定で、一回限りのお届けになります。

自動継続ではないので安心して利用出来ます。ですので、定期便を希望する場合は申し込みをしましょう。

らでぃっしゅぼーやの送料について

らでぃっしゅぼーやの送料は、らでぃっしゅぼーやの専用車かヤマト宅急便のどちらを選ぶかによって変わります。

らでぃっしゅぼーやの専用車エリアは、宅配出来ない地域があるので、しっかり確認しておきましょう。

 

らでぃっしゅぼーやの専用車を選んだ場合は、税抜き5,000円以上の購入で送料が無料になります。

ヤマト宅急便を選んだ場合は、税抜き8,000円以上の購入で送料が無料になります。ですが、地域によってはエリア追加料金が必要です。

らでぃっしゅぼーやの定期便ってどんなの?

らでぃっしゅぼーやの定期便は、旬野菜と定番食材コース選べるバラエティーコース選べるミールKITコースの3つのコースがあるので、自分に合ったものを選べます。

どのコースを選べば良いのか分からないと言う人は、おすすめ商品診断チャートをしてみましょう。

 

20歳未満の人は定期便の申し込みが出来ないので注意が必要です。

らでぃっしゅぼーやは2,500軒の農家と直接契約しているので、一定の価格で厳選された食材を楽しめます。

らでぃっしゅぼーやの関連ページ

らでぃっしゅぼーやの評判