月別アーカイブ: 2020年2月

【マイプロテインの味】おすすめのフレーバーとその口コミ!

マイプロテインのおすすめ味(フレーバー)

マイプロテインではフレーバーの種類が豊富で、どれを選ぼうか?迷う人も多いかもしれません。ただ、多くの人にとっておすすめ、好みである可能性が高いのはピーチティーです。

この味はプロテインではあまり見られないものですが、桃の味がするので割と受け入れやすいはずです。

味の想像もしやすいと思いますし、実際桃が嫌いな人というのはほとんどいないのではないか?と思いますから、はずれとなる可能性はかなり低いでしょう。
美味しいと感じる人は多いと思います。

マイプロテインの評判は?

マイプロテインはいろいろな味が用意されているので、美味しいものをチョイスできるという口コミがあります。

しかし、全ての味が美味しいと感じているわけではなく、人によっては特定のフレーバーは微妙といった感想があります。
あとはマイプロテインを実際に作る際には、ダマにならないのが良いという口コミもあります。

プロテインとしては飲みやすいという評判があり、味の部分も含めて、飲むこと自体に特に支障はなさそうな評判が多く見受けられます。

マイプロテインのお得なセール

マイプロテインの公式サイトは、安心感という意味では最も強いと思います。
また、割引価格で購入ができる場合があり、一律に何%オフといったキャンペーンをやっていたり、まとめ買いで割引になるというケースもあります。

したがって、金銭的な部分に関してはマイプロテインで購入するのがおすすめであると言えると思うのです。
あとは関連商品なども扱っているので、そういったものをまとめて買いたいときにはよりおすすめということになります。

マイプロテインの効果的な飲み方は?

マイプロテインを飲むときにはそのタイミングが重要です。
プロテイン全般に言えることですけど、運動をした後に飲むようにすることが重要です。
運動後というのは、タンパク質の合成が始まるため、そのタイミングでマイプロテインを摂取しておけば、タンパク質がしっかりと身体に吸収されるのです。

そういった意味では効果を高めるためには、飲むタイミングを重要視することが大切ですから、食後30分くらいの間を目安に飲んでいくようにしましょう。

マイプロテインの参考サイト

マイプロテインの味人気ランキング!「Impactホエイプロテイン」のおすすめフレーバーは?